<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

良いお年を…!

イラスト担当者様の結果発表をしました!
(応募者様全員にも、発表のお知らせメールを送りました)

何とか30日に結果を出せました!;
今回も凄く良いなぁ~!と思う方ばかりで、結構悩みました…。
あまりにも悩むので、FollowingとFestivalで分けて採用するか、構想中の作品への御誘いをしようか…など考えたのですが、
後者はさすがに詳細がまだ決まっていないのに、お願いするのは御迷惑がかかると思い、泣く泣く断念しました…。

先の話ですが、再来年にE*Projectが10年目を迎えるので、
(E*Project5年目の)汐瀬祭りのような、作品たくさん発表するお祭りをやろうかと思っています。
その時に是非ご一緒したい方も何人かいたので、ある日突然、汐瀬からの依頼メールが飛んできましたら、よろしくお願いします(土下座。

Followingの話に戻りまして。
暫くの間は、水面下での作業になりますが、4月初めに正式サイトを発表する予定なので、お待ち頂ければ幸いです。
さらに言いますと、Festivalの方は今後、作曲担当者さんや歌い手さん、CVさんも募集する予定です。
沢山の方々のお力を借りたいと思いますので、興味がありましたら、ご検討頂ければ幸いです。

募集の際は色々とうるさくなり、申し訳御座いませんが、どうぞ宜しくお願いします。

それでは、今回はこの辺で。
良いお年をお過ごし下さいませ!

[PR]
by elysion_yuuri | 2015-12-30 17:03 | 選考

〆切ました!

全ての応募メールに、返信しました。
届いていない方は、御連絡くださいませ。

御報告が遅くなってしまいましたが、先日の土曜日に〆切りました!
御応募頂きまして、有難う御座います。

気になる選考の結果は、30日までには発表予定なので、もう少々お待ち頂ければ幸いです。

それでは、取り急ぎで申し訳御座いませんが、この辺で。

[PR]
by elysion_yuuri | 2015-12-29 01:10 | 選考

明日が〆切です

本日23時30分ごろまで届いた応募メールは、全て返信しました。
届いていない方は、御連絡くださいませ。

早いもので、いよいよ明日がイラスト担当者様の〆切です。
最後の時間ギリギリまで、皆様からの御応募をお待ちしております…!


それでは、短いですが今回はこの辺で…。

[PR]
by elysion_yuuri | 2015-12-25 23:55 | 募集

応募状況など

本日23時頃まで届いた応募メールは、全て返信しました。
届いていない方は、ご一報下さいませ。

気づいたら、募集〆切まで後1週間になりました。
まだまだ募集しておりますので、よろしくお願いします…!


この作品も含め、水面下では、色々とCVさんのご依頼メールを送っています。
今回、久しぶりに2つ以上の企画を同時進行なので、テンパらないように頑張ります(笑)。

それでは、今回はこの辺で。

[PR]
by elysion_yuuri | 2015-12-19 23:21

来年に向けて

2016年のM3で発表する作品にて、イラスト担当者様の募集開始ました!(~12/26)
募集サイトは【コチラ】です。

M3公式から来年春分の申し込みが開始されたり、他の企画様でも来年春M3向けの募集が開始されましたが、
E*Projectでもその波に乗って!?スタッフさんの募集を開始しました!

サイト内で公開している概要書などにも記載していますが、CD処女作品である「Athena」と同じ世界観で繰り広げられる話です。
本編は来年の秋M3でリリース予定ですが、その序章的な話を春M3で公開します。

実はこの話、Athenaが終わった後、ずっとやりたいと思い、水面下で温め続けた話です。
やっと日の目を……(まだ早い。
今回はキャラがover20が多いので、大人っぽい感じになるかなと……た、多分(ぇ。

秋までの長丁場ですが、御検討頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願いします。

それでは、今回はこの辺で。

[PR]
by elysion_yuuri | 2015-12-13 20:07 | 募集