カテゴリ:その他( 15 )

今年の新作は……

前回の記事から御無沙汰です、汐瀬です。
仕事で繁忙期だったり、精神的にトラブルに遭ってダウンしていたり……でした。
(今は落ち着いてきたのですが)


さてはて。
4月下旬に行われるM3に今回も出ます。第一展示場K10bです。
今回の新作はこちら!

「Following」


昨年末に絵師様の募集をかけていたアレです。
箱入り娘と、変人と呼ばれている美術史家との話です。
実はコレ、次の秋M3に公開予定の「Festival」へと繋がる大切な話です。序章的な感じです。
無料配布ですので、是非お気軽にお手に取って頂ければ幸いです!

その他、当日のお品書きも公開したので、そちらも是非。
【お品書き】

ちなみに、吟遊詩人・花を咲かす少年が残り僅かです。
花を咲かす~は在庫限りで販売終了なので、お気をつけて下さいませ。

それでは、今回はこの辺で。
[PR]
by elysion_yuuri | 2016-04-12 23:04 | その他

久し振りにコミティアに出ます!

明けまして、おめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いします!

さてはて、今月末に行われるコミティアにサークル参加します!
一昨年の「エンディング・ノート」を頒布して以来なので、約1年ぶりかと…。
新作は有りませんが、是非お立ち寄りいただければ幸いです^^*
お品書きも更新していますので、併せて是非。

それでは、今回はこの辺で。

[PR]
by elysion_yuuri | 2016-01-08 22:45 | その他

2015年秋M3お疲れ様デシタ!

前回の記事から半年ぶりです、汐瀬です。い、生きています←

さて、先週の10/25に行われたM3でサークル参加してきました!
M3の前にブログで宣伝しようと思いましたが、結局、直前まで修羅場っていたために出来ず……無念><;
既に個人のツイッターでもさんざ宣伝していましたが、当日、↓の作品を出していました。



AKITOLET×E*Projectコラボ企画「Rewind~巻き戻った世界~」
―――お前も願うのか、時を巻き戻したいと。

いつも色々とお世話になっている、AKITOLETさんと今回初めてタッグを組ませて頂きました!
AKITOLETさんが音楽、E*Projectがボイスドラマ……と、お互いの得意分野がババーンと出た作品です☆
当日も有難い事に沢山の方々のお手に取って頂き、在庫も残り僅かです。

只今、11/20から行われるAPOLLOや今後のイベントに備えて、増産しているので、
まだゲットしていない方は是非。
本当にイラスト、音楽、キャストさんの演技……どれも最高の出来になっています。
編集は…………以下略で(ぇ。


Moreにて、作品の裏話などなど。
若干ネタバレもあるので、ご注意を。


More
[PR]
by elysion_yuuri | 2015-11-03 00:47 | その他

2015年春M3お疲れ様デシタ!

という事で、1週間前に毎度恒例のM3へサークル参加してきました!
エンディング・ノートも多く捌けて行ったようで、良かったです´`*
(意外と欲しかった方がいて、ビックリしましたw)

まだCDも幾つか残っているので、次の秋M3でも配布します!
……というより、ポスカが50枚で注文したのに、何故かそれ以上残っているミステリーが……。

で、今回のM3で以前制作した、「タイヨウとツキの物語」完売しました!
3年前の汐瀬祭り(という名の1年ぶっ通しでWeb・CD新作を出すという、今考えると絶対出来ない行為)でリリースしたものは、これで全て完売……したかと思います。
※「花を咲かす少年」も、一度完売したので。
お手に取って下さったかたがた、本当に有難う御座います!

で、それに関連して?で、結構「新作は!?」と聞かれたりしますが、次のM3で出せたら……良いなぁ(とおいめ。
E*Projectだけの名義になるかどうか分かりませんが、何かしら出したいと思いますので、楽しみにして頂ければ幸いです。


それでは、今回はこの辺で。

[PR]
by elysion_yuuri | 2015-05-02 18:14 | その他

2015年春M3では。

前回の日記から結構経ちました。
ウロボロスが終わってしまって悲しみに暮れていましたが、そんな暇すらないほど、編集が修羅場っていました汐瀬です(屍。
その修羅場がひと段落ついたと思いきや、今度は酷い風邪で丸々一週間死んでました。
いいよ、DVD予約ポチったし、5月に原作の最新刊出るから、それを励みに頑張るよ……

で。来週の今頃はM3という事で。
只今、当日のお品書きをE*Projectサイトで公開しています!

その中より。今回の新作?をば↓

昨年11月のコミティアでリリースした「エンディング・ノート」を、M3では初めて出します!


入手条件はティア時と同じく、過去にE*Projectで有料販売したCDを購入したことがある方、もしくは当日購入する方のみ、無料で入手出来ます。
購入経験のある方は、あらかじめ携帯で購入したCDを撮影した上で、当日スペースに居る売り子へ提示して下さい。
また今回、絵師様の描き下ろしポストカードを特典として付けます!
是非是非、CDと共にお持ち帰り頂ければ幸いです♪
(ちなみに、ティアで入手した方も、その旨伝えて下されば、ポスカのみお渡しする事も可能です)

また今回、ウチのスペースにて、リゥレック様の「Ein KreuZ」の序章CDを無料配布します。
今年の秋から本編始動しますが、その前の段階で起こる話です。
編集頑張ったので、是非、お手に取って頂ければ幸いです^^*
(特設サイトでCMも公開しているので、そちらも是非。過去編集をやった中でも、最高傑作です/自画自賛)

それでは、第一展示場D14aで会いましょう!
今回はこの辺で!

[PR]
by elysion_yuuri | 2015-04-19 22:30 | その他

たまにはこんな話でも。

約1ヶ月ぶりです。汐瀬です。

いつもなら、春M3の準備でバタバタしていますが、今回は作らない事もあり、非常に毎日まったりと過ごしています(笑)。
……と言いつつも、水面下ではご依頼の編集をやっています。
有難い事に、春M3向けに2,3つほど編集のお仕事を頂いているので、そちらはまた時期が近づいた時にでも宣伝しますね。

あ。ちなみに、春M3スペース当選しました!今回、応募数がめちゃくちゃ多かったようですが、なんとか通ったようで一安心です´`*
第一展示場 D14aです。いつもお世話になっている、AKITOLETさんと合体です♪

***

さてはて。
こんな時にしか書けないと思うので、たまには編集の話でも。
Moreよりどうぞ。



More
[PR]
by elysion_yuuri | 2015-02-15 23:19 | その他

2014年も有難う御座いました。

早いもので、2014年も残り僅かになりました。
今年を振り返ってみると、1年ががりでCD作ったり、スタ録行ったり(演じる・ディレクションどっちも)、編集量が多過ぎて泣いたり等
まぁ色々とありましたよね!w

こーやって笑い話に出来たのも、支えて下さった皆達のお陰です。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。

来年の予定に関しては、前にも書きました通り、ペースを落としながら、ゆっくり作品を作り上げていきます。
今までは「とにかく出す」ことを優先していましたが、作品の質をもう少し上げたいと思いまして。
もっと皆さんの心に残るような、聞き終わった後に「この感想をすぐに伝えたい!!」と思えるような、作品を作っていきたいのです。
今の私にとっては難しいと思いますが、それが私の今後の目標です。

……と、真面目な事を書きましたが、基本的には楽しくやれたらいいなぁと思いますので!
それが汐瀬の原動力なので!ね!


それでは、今回はこれにて。良いお年を!


[PR]
by elysion_yuuri | 2014-12-29 23:16 | その他

APOLLO参加感想とか

11/28~12/1まで、web上の同人音楽イベント「APOLLO」に参加してきました!
実は今まで、通販ページを設けても全然注文が無かったので、「参加したけど、どーせ注文来ないよね~」と思っていたら、予想以上の注文が来てビックリしました…!
数多くあるCD作品の中から購入して下さり、本当に有難う御座います><。

(公式の方からアナウンスがありましたが)
会期の途中でトラブルはあったものの、売り上げには繋がったので、私としては次もあったら是非参加したいなぁと思います。
やっぱり、遠方でイベントにどうしても行けない方や、M3にサークル参加しているから他のサークルさんの作品が聞けない…という方達にとっては、凄く画期的だと思うのです。
私も色々と回りたかったのですが、ちょっと今回は別の作業があったので断念…orz

あと今回、webという特色を生かしてか、ダウンロード販売している所が多かったのが印象的でした。
次、参加する事があれば、過去に無料配布したCD作品を期間限定でダウンロード配布するのも良いかなーと思いました。
(「Egg Hunt!」、「セイレーン」など)


APOLLOは終わってしまいましたが、BOOTHページは残しているので、購入を検討されている方は是非ご利用頂ければ幸いです。
BOOTHだと不安……という方は、fc2でも通販ページを開いているので、そちらでも大丈夫です。


それでは、今回はこの辺で。

[PR]
by elysion_yuuri | 2014-12-02 22:05 | その他

ティア有難う御座いました!とか。

昨日、コミティア110に参加しました!
前回の記事で書いた「エンディング・ノート」を新作として持っていったのですが、開場1時間でまさかの全部捌けてしまいました(((゜Д゜;)))
嬉しい反面、それ目的でスペースに遊びに来た方も居て、ずっと謝りっぱなしでしたorz
次の来年春M3では、もう少し枚数を増やして持っていきますので、是非、お手に取って頂ければ幸いです。

ちなみに、11/28~30までネット上で開催される同人音楽イベントAPOLLOに参加します。
イベントに参加出来ない方は是非、ご利用頂ければ幸いです^^*
そこでお買い上げの方へも、エンディング・ノートを付けます☆

***

ぶっ飛んだドラマサーバーの件ですが、E*Projectだけの企画モノは全て復活させました!
合同とか別名義の「夏の夜の夢」や「死世界ホテル・エクレシア」は、そもそも復活させようか悩んでいるので、もう少しお待ち頂ければ幸いです。
(公開してから随分と時間が経っているので;)

***

話は変わりまして。来年以降の活動のお話です。

既に何人かの仲の良い方には話しているのですが、来年以降はCD制作を少しお休みしようと思います。
理由としてはネタが無いというのもあるのですが(笑)、有難い事にご依頼の編集のお仕事が本格的に動き出したりするので、出来れば余裕を持って取り組みたいなぁと思い、このような決断をしました。
後、3年前からずっと半年に一度のM3のためにCDを作っているのですが、突っ走り過ぎて、ちょっと休みたいぜ……というのもありますw

…決して、辞める訳ではないので大丈夫です(苦笑)。
ただ、CD制作を復活するのはいつになるか私も分からないです。春M3は新作なしで行くのですが、ひょっとしたら次の秋M3でまたやるかもしれないし、やらないかもしれないし……な感じです。

そんなこんなですが、またネタが溜まってきたら作っていきます!よ!!
Web作品は変わらず作っていきますので、そちらも応援して頂ければ幸いです。
「Mid」も最終話をまだ公開していませんし!(なかなか公開出来ずにすみません…泣)
この間のThread2で初出しした「ラルカ」も作っていきたいですしね!!

やりたい事がある限りは、まだまだ続けて行く予定なので、今後もよろしくお願いします(´ω`*)

それでは、今回はこの辺で!アディオス!!←

[PR]
by elysion_yuuri | 2014-11-24 19:42 | その他

修復報告・その1

前回の日記で書いた、ドラマサーバーぶっ飛んだ事件ですが、以下の作品の復旧が完了しました。

・Mid-nighter
・Mid-nighter_nocturnus

・Athena~夢追い達が集う街~
・花を咲かす少年
・紅の園~Crimson Garden~
・タイヨウとツキの物語

・Egg Hunt!
・セイレーン~ローレライの魔女~

・DOGS KEEPER
・Masquerader

徐々に上げているのですが、別名義含め、よくこれだけ作ったなぁと改めて実感しています(苦笑。

次は、Thread2に関係するWeb作品の方を上げて行きますので、少々お待ち下さいませ。

***

E*Projectサイトでの編集履歴、ちょこっと更新しました。
実は今回の秋M3関係での編集……自分の所も含めると、6本編集になりそうです(白目。
厳密に言うと、1本既に終わりましたので、残りが5本なのですが、それでも恐ろしいです(震え声。
が、ガンバリマース

それでは、今回はこの辺で。

[PR]
by elysion_yuuri | 2014-09-17 00:15 | その他