カテゴリ:選考( 44 )

選考状況など

CVさんについては、サブ・エキストラ含め、粗方決まりました。
フランツやディヴィッドの男性キャラは早い段階で決まったのですが、女性キャラは逆に応募数も多かったこともあり、全然決まらず…。
絞って絞って、最後の2~3人からお1人を決めるのが、なかなか大変でした´`;

それもあって、実は採用数も当初の予定から増やしました。
台本もそれに合わせて、急いで修正中です…。

歌い手さんの方は現在、作曲担当の方へ御意見を伺っている所です。
それを基にして、お願いする歌唱の担当を決めて行きます。

それでは、今回はこの辺で。
発表まで、もう少々お待ち下さいませ。

[PR]
by elysion_yuuri | 2016-06-29 21:56 | 選考

〆切ました!

全ての応募者様に、受理メールを送付しました。
届いていない方は、日記のコメント欄で御連絡下さいませ。

ただし、応募ファイルが上手くDL出来なかった方には、再UPのお願いメールを送付しています。
明日の日曜日までに御対応の程、よろしくお願いします。
(それまでになかった場合、不受理として選考外にさせていただきますので、ご注意下さいませ)

という事で、〆切りました!
〆切ラッシュもあって、ビックリしました…!が、その時眠気が珍しくヤバかったので、結局〆切後すぐにバッタンキューしてました…。

ツイッターでも取り急ぎで呟きましたが、RT・ふぁぼ有難う御座いました!
皆さんのご協力に感謝です><。

さて、この後は選考です…!
基本的に私が行いますが、歌い手さんのみ作曲担当さんも加わって選考します。
(音楽的な事がド素人なので…orz)
そのため、発表〆切が7/3と、通常よりもやや長めで申し訳御座いませんが、お待ち頂ければ幸いです。

それでは、今回はこの辺で。
発表まで、少々お待ち下さいませ!

[PR]
by elysion_yuuri | 2016-06-25 21:49 | 選考

作曲担当者様、発表しました。

作曲者様の募集〆切&結果発表をしました!

1ヶ月弱の募集でしたが、御応募頂きまして、有難う御座いました!
ツイッターでも募集TLを流していたのですが、RT拡散やふぁぼ、感謝です。

次は皆さんお待ちかね?、CV様・歌い手様の募集を来週末あたりから行う予定です。
こちらも引き続き、よろしくお願いします♪

それでは、今回はこの辺で。

[PR]
by elysion_yuuri | 2016-05-22 21:18 | 選考

良いお年を…!

イラスト担当者様の結果発表をしました!
(応募者様全員にも、発表のお知らせメールを送りました)

何とか30日に結果を出せました!;
今回も凄く良いなぁ~!と思う方ばかりで、結構悩みました…。
あまりにも悩むので、FollowingとFestivalで分けて採用するか、構想中の作品への御誘いをしようか…など考えたのですが、
後者はさすがに詳細がまだ決まっていないのに、お願いするのは御迷惑がかかると思い、泣く泣く断念しました…。

先の話ですが、再来年にE*Projectが10年目を迎えるので、
(E*Project5年目の)汐瀬祭りのような、作品たくさん発表するお祭りをやろうかと思っています。
その時に是非ご一緒したい方も何人かいたので、ある日突然、汐瀬からの依頼メールが飛んできましたら、よろしくお願いします(土下座。

Followingの話に戻りまして。
暫くの間は、水面下での作業になりますが、4月初めに正式サイトを発表する予定なので、お待ち頂ければ幸いです。
さらに言いますと、Festivalの方は今後、作曲担当者さんや歌い手さん、CVさんも募集する予定です。
沢山の方々のお力を借りたいと思いますので、興味がありましたら、ご検討頂ければ幸いです。

募集の際は色々とうるさくなり、申し訳御座いませんが、どうぞ宜しくお願いします。

それでは、今回はこの辺で。
良いお年をお過ごし下さいませ!

[PR]
by elysion_yuuri | 2015-12-30 17:03 | 選考

〆切ました!

全ての応募メールに、返信しました。
届いていない方は、御連絡くださいませ。

御報告が遅くなってしまいましたが、先日の土曜日に〆切りました!
御応募頂きまして、有難う御座います。

気になる選考の結果は、30日までには発表予定なので、もう少々お待ち頂ければ幸いです。

それでは、取り急ぎで申し訳御座いませんが、この辺で。

[PR]
by elysion_yuuri | 2015-12-29 01:10 | 選考

CV様募集〆切ました!

【Thread】
全ての応募者様へ、受理メールを返信しました。
もし、届いていない方は日記のコメント欄にてご一報下さいませ。


という事で、〆切りました!
短期間ではありますが、ご応募、有難う御座いました!!

これから選考で暫し潜ってきます。
1週間後の29日までには企画サイト上で発表しますので、暫しお待ち下さいませ・・・。

それでは、短いですが、この辺で失礼します。
[PR]
by elysion_yuuri | 2013-12-23 00:49 | 選考

〆切ました!

【Thread】
全ての応募者様へメール返信致しました。
届いていない方は、日記のコメント欄などでご一報下さいませ。


という事で、〆切りました!
CV様の応募の時のような直前ラッシュは無かったのですが、3日前ぐらいから急激に応募メールが増えたのにはビックリしましたw

さて、これから選考してきますね!
今回、ガチで悩みます。ハイ。
本当にどの方も素敵ですもの!!

話は変わりまして。
後で募集要項を撤去する時に更新しますが、春に出すPartⅠのコンテンツが変わりました。
Mid-nighter_nocturnusのお話、秋のPartⅡに移動します。
じゃあ、空いた所に何を入れるのかというと、今宵、桜の樹の下で の後日談を入れます。
実は「今宵~」の話が春と言う事もあり、これ秋に入れるのは季節外れかなと思い、Midの話とトレードしました。
無くなるという訳ではないので!御了承下さいませ><。

それでは、今回はこの辺で。
[PR]
by elysion_yuuri | 2013-12-01 23:22 | 選考

締め切りました!

【White】
全ての応募者様に受理メールを送信しました。
届いていないという方は、ご一報下さいませ。


ただし、応募要項に反する方へは送っておりません。

という事で、締め切りました!
沢山のご応募、有難う御座いました☆
実は今日の朝方まで選考したので、私の中で結果は出ていますw
後は最後のチェックをするだけなので、今夜中には発表することが出来るかと思います。
発表までお待ちいただけると幸いです^^

それでは、一旦この辺りで!
あ、今日、秋M3で無料配布した「落ち葉と君と」も公開予定です☆お楽しみに!
[PR]
by elysion_yuuri | 2012-11-11 12:42 | 選考

取り急ぎ。

【White】
8日18時半頃までに届いた応募メールは、全て返信しました。
届いていないという方は、ご一報下さいませ。


という訳で、CV様募集締め切りました!
応募メールの返信、追いついていけなくて申し訳ないです;
明日、急遽仕事が入ったので、続きは帰宅後に返します・・・;
8日の18時半以降に応募された方は、受理メール送信まで、少々お待ちいただけると幸いです;;
[PR]
by elysion_yuuri | 2012-11-10 00:50 | 選考

発表しました!

歌い手様の選考結果発表をしました!

大変長らくお待たせしました・・・!!
それぞれの作品の作曲者様から選考に関してお返事を頂けたので、もう一度、私の方で選考し本日、発表しました!
御応募された方は、御確認をお願いします。

前回の日記でも書きましたが、本当に応募者様のレベルが高くて・・・!
本当に僅差、という感じでした。
今回残念だった方も決して、実力があからさまに足りない等、そういう訳ではない(と思っています)ので、あまり気を悪く落とされなければ・・・と。
兎にも角にも、短期間な中、御応募本当に有難う御座いました!

それでは、今回はこの辺で。
そろそろお披露目に向けての準備をせねばいけないですね・・・。
[PR]
by elysion_yuuri | 2012-09-09 00:02 | 選考