カテゴリ:募集( 211 )

年内最後の募集かと

先日のイラスト担当者募集に引き続き。
作曲担当者様の募集を開始しました!

今回は、「僕とニーナ~」でのお願いになります。
年末・冬コミとバッタバタするシーズン中ですが、どうぞ、よろしくお願いします…!><

さて。年明けたら、お待ちかね?のキャスト様募集もするので、選考台詞等の準備もしないとですね。


***

【Mid】
只今、こんな感じです↓

1st:完了
2nd:BGM取り付け中
3rd:BGM取り付け開始
4th:完了

段々と形になってきたので、通しで聞く事も多くなりましたが、今の時点でびーびー泣いています……(恥。
びーびー泣きまくったので、昨日の夜は全然寝れなかったデス。

全てが完成する時は、もっと泣くだろうなぁと思いつつ。
今回はこの辺で。


[PR]
by elysion_yuuri | 2016-12-05 23:44 | 募集

M3有難う御座いました!そして、来年に向けて…

ちょうど、1週間前にM3があり、今回もサークル参加しました。
参加された方々、お疲れ様でした~!
今回の新作「Festival」も多くの方々へと嫁いで行き、とても嬉しい限りです´`*

こちら、まだ在庫は十分にあるので、18日~開催の第5回APOLLOや、来年の春M3にも持参予定です。
M3に行けなかった方や、買い逃した方は是非。

6年前のAthenaが完了してから、ずっと作りたいと思っていた今作。
5年間温めてきた甲斐がありました´`* 少しでも楽しんで頂ければ幸いです!

***

さて、少し早いですが来年の話で。
有難い事に、2017年で制作活動10年を迎えます!
なので、アニバーサリープロジェクトとして、いつもより少し多めに!?作品を発表して行きます☆
実は今作の立ち位置的に、そのアリバーサリープロジェクトの前夜祭みたいな感じだったのです…

ツイッターも個人アカウントとは別に、アニバーサリーイヤー用のアカウントを開設しました。
お気軽にフォロー頂ければ幸いです^^
@Eproject_10year

で、昨夜からですが、春M3向け作品の絵師様の募集を開始しました。
20日までの短期間ですが、興味を持たれましたら御検討頂ければ幸いです><;

ちなみに今後は、12月に作曲者様、1月にCV様の募集を予定しています。


それでは、今回はこの辺で。

[PR]
by elysion_yuuri | 2016-11-06 14:28 | 募集

後2日なのです。

本日22時10分ごろまでに届いた応募メールは、全て返信しました。
届いていない方は、日記のコメント欄などで御連絡下さいませ。

〆切まで日数も少なくなりました。
まだまだ募集中なので、よろしくお願いします!

ちなみに、明日は朝早くから夜遅くまで外出なので、これ以降に届いた応募メールは早くても24日夜の返信になります。
御了承頂ければ幸いです。

それでは、今回はこの辺で。

[PR]
by elysion_yuuri | 2016-06-22 22:27 | 募集

キャラ語り・その5

本日23時00分ごろまでに届いた応募メールは、全て返信しました。
届いていない方は、日記のコメント欄などで御連絡下さいませ。

この土日は、鼻風邪と試験で死んだと思います(ぇ。
あ、週末のAPOLLOでは宣伝RT、有難う御座いました!
有難い事に、今回も注文ありました´`* 感謝です。
こちら、入金確認後の発送になりますので、少々お待ち下さいませ。


さて。募集の方ですが、いよいよ今週金曜日が〆切です。
〆切が近くなったせいか、御応募のメールも増えたかなと。
まだまだ募集しておりますので、よろしくお願いします!

今回でキャラ語りも最後。
最後のトリは、カミラです。


More
[PR]
by elysion_yuuri | 2016-06-20 23:16 | 募集

キャラ語り・その4

本日22時00分ごろまでに届いた応募メールは、全て返信しました。
届いていない方は、日記のコメント欄などで御連絡下さいませ。

>本日 21時33分ごろに応募された方へ
メール件名が違っているため、応募が受理出来ません。
募集要項を再度、ご確認の上、修正・再送をお願いします。


あと1週間ちょっととなりました。
引き続き、御応募の程、お待ちしております…!

さて、キャラ語り・第4弾。
今回はリリーです。


More
[PR]
by elysion_yuuri | 2016-06-15 22:50 | 募集

キャラ語り・その3

本日12時00分ごろまでに届いた応募メールは、全て返信しました。
届いていない方は、日記のコメント欄などで御連絡下さいませ。

この後、試験勉強をしないといけないため、少し早目の報告です。
勉強いやだぁ…。

それはさておきまして。
募集期間の折り返しになりましたので、前回の記事で書いた通り、キャラクターの応募状況をお知らせします。
こんな状況です↓

リリー>カミラ>カミーユ>デイヴィッド>フランツ

やっぱり女性キャラが強いという印象ですかね~。
歌い手さんの方も併せて、まだまだ募集しておりますので、よろしくお願いします!!

さて、今回のキャラ語りは、デイヴィッドです。
Moreよりどうぞ。



More
[PR]
by elysion_yuuri | 2016-06-12 12:31 | 募集

キャラ語り・その2

本日23時00分ごろまでに届いた応募メールは、全て返信しました。
届いていない方は、日記のコメント欄などで御連絡下さいませ。

昨日から、M3の申し込みが始まったようで。
E*Projectも忘れないうちに申込しました!ちなみに、5番目でした。
最近、抽選が激しくなって落選した方もいるようなので、落ちないと……良いなぁ(希望。


さてさて。
キャラ語り・その2、今回はフランツ課長です。
Moreよりどうぞ。


More
[PR]
by elysion_yuuri | 2016-06-07 23:16 | 募集

キャラ語り・その1

本日22時10分ごろまでに届いた応募メールは、全て返信しました。
届いていない方は、日記のコメント欄などで御連絡下さいませ。

有難い事に、ほぼ毎日応募メールが来ております。感謝です(T^T)
まだまだ募集しておりますので、どうぞ宜しくお願いします!

募集期間の折り返し地点になりましたら、応募状況の中間発表をしようかなぁと思います。


さてさて!以前の記事で書いた通り、キャラ語りを久々にやっていきます。
初回はカミーユからです。Moreよりどうぞ★


More
[PR]
by elysion_yuuri | 2016-06-04 22:43 | 募集

APOLLO第4回 出ます!

本日22時30分ごろまでに届いた応募メールは、全て返信しました。
届いていない方は、日記のコメント欄などで御連絡下さいませ。

早速の御応募があり、ビックリです!
ツイッターでのRT・ふぁぼも有難う御座います。
まだ期間は十分ありますので、興味のある方はご検討頂ければ幸いです^^*
宜しくお願いします!


***


話は変わりまして。
6/17~19まで行われる、APOLLO第4回に出ます!
新作は有りませんが、Rewind・花を咲かす少年・Athenaを出しますので、M3に行けないけど、ゲットしたい方・この機会にゲットしたい方は是非!

ちなみに、有難い事に「花を咲かす~」の在庫が、片手で数えられるほどになりました。
こちら、その分だけで販売終了・再生産は予定していませんので、欲しい方は是非是非!!
(E*Project作品の特色が、一番強く出ている代表的な作品じゃないかと思います。多分)

それでは、今回はこの辺で。

[PR]
by elysion_yuuri | 2016-05-31 23:09 | 募集

CV・歌い手さんの募集開始!

CV・歌い手さんの募集を開始しました!

という事で、お待たせしました!
無事に先日発表した作曲さんから全員、御返事をいただけたので、こちらの募集を開始しました。
6/24まで1ヶ月弱の募集ですが、どうぞ宜しくお願いします^^*
また募集期間中に、久々にキャラ語りもしたいと思います。うふふ。

また、募集期間中のみ、春M3で無料配布した「Following」の本編を公開しております。
今がチャンス!なので、M3でゲット出来なかった方は是非是非。

それでは、今回はこの辺で。
数日前に駅の階段でコケて強打した左膝がまだ痛いっす…。


[PR]
by elysion_yuuri | 2016-05-29 23:11 | 募集