人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まった!!

大学にて、空き時間に更新。
ちなみにこの後、ゼミです(苦笑

【Mid】
空席だったサクヤの後任役に、椿様をお迎えました!
お引き受け下さり、有難う御座いますー!ひゃっほーい(何
折り返し、詳細メールを送信しましたので、確認をお願いします。

また、最恋守☆様にリテイク完了メールを返信しました。
確認をお願いします。

【Help!!】
新谷様へボイス確認完了メールを送信しました。
確認の方をお願いします…。

後編の編集ですが、現在、ボイスのみの繋ぎが終わり、前半部の効果音を取り付けている最中です。
…ボイスを繋いでいる時、小田さん(Audacity)が反抗期を起こして「この野郎!」と思いました(苦笑
結局、二度手間になったという…←

何とか今週中に出来れば良いけどなぁー。むぅ;

では、今日はこの辺で!
拍手ポチも有難う御座います!!
by elysion_yuuri | 2009-12-10 17:00 | 制作
<< 遅れましたが…; 下山報告。 >>