人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び山籠りますorz

3日にゼミの発表がっ…(つД`)
でもこれが終われば、今年度の発表が全部終わりです。

……ゼミ「だけ」なんですけどね!!(嗚呼

【Mid】
メインソングのミキシングを、(ウチが編集者で所属している)remof様でお世話になっている、Hitoshi様にお願いすることとなりましたー!!
改めて、お引き受け下さり、有難う御座います><。
あ、えっと、曲のDLの件に関しましては、お待ち下さいorz

あと、こっちは残念なお知らせ。
サクヤ役の楠様を、提出状況悪化により、降板処置とさせていただきました。
詳細はかなりディープなものとなるんで、ここでは書きませんが、度重なるボイス提出の状況悪化・メール連絡が不通になりかけた事が何度もあったため、これ以上、続くと進行にも支障をきたすとの事で、役を外させて頂きました。
後任に関しましては、目星をつけておりますので、あとはちびスイヤ役の咲野様との声バランスだったり何やりを確認して、3日以降にお願いをしに行こうかと思います。

ボイス提出に関してましては…
さくら様・黒石様にCase7のボイス確認メールを送信しました。
東雲様のCase7リテイクに関しましては、少々お待ち下さい…><;

【Help!!】
ここ最近、こっちでのメール返信が多いです(ぇ

<送信済>
・かりゅ様&新谷様(延長了解)
・-shun-様&黒石様&北島様&七輝様(確認完了)
・天音様&あきら様&黒川様(リテイク完了)

<未送信>
・enishi様

アクセントの件なので、少々お待ち下さい…><;

後編を早く編集したくてウズウズしております(笑
それでは、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2009-11-30 01:11 | 制作
<< 下山報告。 お待たせ、しまし、た…。 >>