人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回の続き?

前回の日記更新に出来なかった、メール送受信の報告です。

【Help!!】
霜月様にイラスト確認完了のメールを送信しました。
宜しくお願いします…。

また、北島様より、おまけ話のボイスが届きました!
現在確認中ですので、少々お待ち下さい…。

【Mid】
<送信済>
・ヒコイチ様(イラスト確認完了)
・黒石様(ガヤボイス確認完了)
・天澤様(Case6ボイス確認完了)
・最恋守☆様(Case6リテイク完了)
・有川様(Case6ボイス確認完了)
・さくら様(提出延長了解)

<未送信・確認中>
・楓眞様
・時津守様
・桜井様(挿入歌について)

現時点では、↑のようになっております。
まだ返信をしていない3名の方にも、明日以降送信していきますので、少々お待ち下さい。

前回書き漏らしてしまいましたが…。
続きが気になるであろうCase2の4th~6thについて、今すぐに編集を始めていき、公開していきたい気持ちは山々なのですが、9月からの教育実習の準備をいい加減本腰を入れないとヤバイ状態になってきましたので……編集再開は、教育実習が終わる9月の最後からとなりますorz
…おそらく、「Help!!」の前編と同時進行になるかもしれないです。

私情で申し訳御座いませんが、ご理解のほど、宜しくお願いしたく思います。

それでは、今日はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2009-08-13 22:48 | 制作
<< 送りました! 大変お待たせしました、なのです。 >>