人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四分の一。

【Help!!】
拍手返信です↓

>>なつめ澄香様
初めまして、こんばんわ。企画者の汐瀬です。
今回、当企画へ応募して下さり、有難う御座います!
なつめ様の応募メールについてですが、こちらの方で確認が取れません…;
(恐らくメール事故を起こしたのかと…;)
お手数をおかけしますが、再送して下さらないでしょうか?宜しくお願いします><。

1次選考が終わりましたー。ふぃー。
明日はバイトで朝早くから夜遅くまでなので、明後日からの選考再開となります。

【Mid】
楓眞様にCase6配役についてのメールを、
東雲様にCase5確認完了メールを、
千野様にCase4・5のガヤ確認完了メールを送信しました!
確認の方をお願いします。

また、大宮様にCase4後半部リテイクボイス再送願いメールを送信しました。
こちらのミスで大変申し訳御座いませんが、宜しくお願いします><;

Help!!の選考の合間に、止まっていた編集を行い、何とか1st部分が仮完成しました。げふん。
でも、これ、まだ全体の4分の1なんですよねー…。完成するか不安になってきた(ぇ

それでは、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2009-07-26 22:04 | 選考
<< 選考状況。 完全に締め切りました! >>