人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更かもしれない、キャラ語りその②

【Help!!】
本日1時25分頃までに届いた応募メールは、全て返信しました。
あれ、確認出来ねぇ!という方は御一報下さい。


以下、アナウンスです。
>>19日の16時37分頃送信の方へ
件名が間違っている為、受理メールを送信する事が出来ません。
もう一度、確認した上で、再送して下さい。

今更かもしれないキャラ語り・その2。今回はジャックです。
エースと共に行動する彼ですが、見た目がクール・一匹狼、と怖いので、エースから怖がられています(苦笑
本人はそんなつもりは無くても、怖がられています(爆/その辺りを、おまけの話でやるので、お楽しみにv
…本当は真面目な優しい子なんですけどね^^;

チェシャ猫とは帽子屋(先代ジャック)の事で犬猿の仲、例えるならば水と油です(笑
会う度にケンカ、挙句の果てには流血バトルまで至ります←
ちなみに、エースの事でも同じようにケンカになります。
…嫉妬?やきもち??(ぇ
見た目と中身のギャップが少し激しいような、そんな子です。

【Mid】
ヒコイチ様より、スイヤのイラストが届きましたー☆ カッコいいー(*´∀`)
確認メールを送信しましたので、宜しくお願いします。

また、九鳥様より、ロゴの方が届きました!
そちらは確認まで、少々お待ち下さい…><;

あ、編集の方…テストとレポートの都合で、ストップしてしまっている状態ですorz
復活できるのは、今週末からかと思います。
…中途半端なところで止まっているので、どうにかしたい今日この頃orzorz

それでは、今日はこの辺で。
空ポチ拍手も、有難う御座いますv
by elysion_yuuri | 2009-07-20 01:44 | 募集
<< 今更かもしれない、キャラ語りその③ 今更かもしれない、キャラ語りその① >>