人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新兵器投入。

【Mid】
スタッフサイトにて、Case6の台本UPしました!
お待たせしてしまい、申し訳御座いません;
また、その話以降に出演するCV様に収録形式に関するアンケートを送信しております。
お手数をおかけしますが、返信の方をお願いします><。

以下、いつものように受理・送信報告です。

桜乃様へCase5不備分完了メールを、
楓眞様へCase5ガヤ完了メールを、
峰倉様へCase5リテイク指示メールを、
時津守様・硴様へCase5確認完了メールを、
天澤様・有川様へCase5リテイク完了メールを送信しました。
確認をお願いします。

また、ヒコイチ様にラフ画の確認完了メールを、
雪白様にCase5の再送願いメールを、
野住様にCase5延長了解メールを、
冴木様にCase3の台詞変更に関するメールを送信しました。
そちらの方も、宜しくお願いします。

桜井様より、メールの方を頂いております。
そちらは返信まで少々お待ち下さいませ><;

【Help!!】
霜月様より、メイン4人組のイラストが届きました~!
…ヤバいです。テンションハイになりました。特にエースがヤバいです。可愛いv
確認メール送信まで、少々お待ち下さい><。

1日よりCV様募集開始予定です。
もし、興味のある方は、スタンバイをお願いします(笑

それでは、今日はこの辺で!
あ、ちなみに、タイトル名の「新兵器」はハードディスクの事です。
by elysion_yuuri | 2009-06-28 01:24 | 制作
<< とりあえず、メール報告を先に。 お待たせしましたーっ; >>