人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た!!

【Mid】
Case1後半部、公開しましたー!
大変お待たせしましたっ…!最後、色々とヒィヒィ言いながらでしたが、何とか形になりました(笑
相変わらず、色々と突っ込み所満載ですが(特に5thが)、お暇な時にでも是非!

また、ヒコイチ様からの美麗トップ絵&おまけボイスも公開中です☆
そちらも是非!

メールの方では、扇様にCase5確認完了メールを、
野住様に延長了解メールを、
池田様・硴様にCase4確認完了メールを、
琥遥様にメインソングのアカペラデータ確認完了メールを、
カエ様にその琥遥様からのアカペラデータお渡しメールを送信しました!
確認をお願いします…。

【Help】
-shun-様・七輝様・新谷様から、サンプルボイスが届きましたー!
確認完了メールを送信しましたので、宜しくお願いします。
久しぶりのボイスに、ニヤニヤしっぱなしでした(笑

少し前になりますが、メイン4人の選考台詞が決まりました!
あとは、募集の準備をちまちまと。

それでは、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2009-06-02 23:40 | 制作
<< 祝!!! 集中攻撃。 >>