人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分くらい終わりました。

初めに…。
現在、GENOウィルスが発生しているようですが、ウチの企画サイトは確認したところ、感染などの確認はありませんでした。
(また、ウィルスバスターの検索などもかけました)
ですが、亜種?もあるらしいですので、閲覧などの際は、御注意下さい><;

【Mid】
桜井様にCase4リテイク完了メールを送信しました。
確認をお願いします…。

市崎様のExtra Case2の再リテイクの確認に関しましては、少々お待ち下さいませ><;

編集の方ですが…4th部分がだいたい終わりました…。
あとは音量調整のみです、た、多分(ぇ
次の(ある意味今回の)目玉である5thですが、ちょっとアクシデンツが発生してしまい、どーしよう!と、ぐるぐる頭を悩ませています;ヒィ;

【Help】
黒川様に、サンプルボイスの完了メールを送信しました。
確認をお願いします。

まだまだ時間がありますので、焦らずどうぞ!

それでは、今日はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2009-05-20 01:01 | 制作
<< あれ…? 決まんないorz >>