人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっ!そう言えば!!

自身のVD制作活動、2周年を迎えてました(笑
活動期間も残り僅かとなりましたが、宜しくお願いしますー><。

【Help!!】
絵師様、無事に決定しました~!やっほい!!
これから、宜しくお願いします!

Aboutにも書いてありますが、5月10日頃より始まるCV様募集まで、
まだ水面下作業となります。もぞもぞ。

おまけ話のシナリオを、書き上げないとなぁ…。

【Mid】
峰倉様より参加意思メール受理、折り返し、メール返信しました!
確認をお願いします…。

これで、全員の方から、参加意思メールが届きました!良かった><。
大所帯となりましたが(苦笑)、これからも、宜しくお願いします。
サイトの方では早速、ちびスイヤ・絵里・陸・凪葉・天満のサンプルボイス公開しました!
お暇な時にでも是非♪
また、一部の方から、ドラマ聴けないよーとの声を頂いたので、テキストリンクでも聞けるようにしました。
多分これで、聞けるかと…思います。

ボイスの方では…
織倉様にCase3リテイク指示メールを別ルートで、
東雲様にCase3リテイク完了メールを送信しました!
確認をお願いします…。
Case3の提出〆切が先週の土曜だったのですが、まだ確認出来ない方が、何名か…;
この週末にちょっと声をかけてきます。


話は変わり…
私がボイスコで参加している企画様の収録用シナリオをプリントアウトするのに、Case4の方も一緒にやろうとして、まず参加企画様の方をプリントアウトしたところ…

インクが所々掠れているんですが!?Σ

大事なところで掠れているという…えぇーそこまでインク無いの!?
は、早くインク買おうよー!親父ー!!;
扇様に確認メール出せないよぉぉ!!(もう暫くお待ち下さい;)

それでは、今日はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2009-04-10 19:05 | 制作
<< ピッチを上げないとなぁ…。 メール返信、完了! >>