人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解禁?

【Mid】
本日23時50分までに届いた応募メールは、全て返信しました。
届いてないぜ★という方は、御一報下さい…。


応募総数2ケタになりましたので、現在の応募状況を公開します^^

ちびスイヤ=絵里>陸>パパ=天満>早月=凪葉

今のところ、全キャラに応募が来ています。有難いです><。
ですが、選考するにはまだまだですので、宜しくお願いします!

編集の方は、45%くらい完成…という所です。
ここまで来るのにも、音量調整との死闘を繰り広げていました(苦笑
まだ半分、頑張るぞ!

ボイスの方では、天澤様へCase3のリテイク指示メールを送信しました。
確認をお願いします…。

では、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2009-03-14 23:59 | 募集
<< 台本の完成度について。 実は。 >>