人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛祭りですねー。

【Mid】
本日0時頃まで届いた応募メールは、全て返信しました。
届いてないやい!との事でしたら、御一報下さい。


早速の応募があって、ビックリです。ヒィ!!
今は、募集屋さんとくりすたさんだけですが、明日あたりにはすけぼさんの方にも投稿出来たらなぁ…。
時間差攻撃です(オイ

話は変わりまして、メール送信連絡です。
扇様にCase3リテイク完了メールを(遅くなってしまい、申し訳ないです;)、
壱槻様にCase1後半部・Case2不備収録願・リテイク指示メールを、
カエ様に歌選考に関するメールを送信しました!
確認をお願いします…。

以下、拍手返信です。
>>冴木様
アドレス変更の件、了解しました!
有難う御座います><。

その他、空ぽちも有難う御座いますー!!それが汐瀬の源です(笑

【兄弟】
やっとこさ、編集が終わりましたっ…!!(泣)
あとは、それぞれをつなぎ合わせて、音量の確認、公開ページ作りのみです☆
早くて明日、遅くても今週末には公開予定です。

では、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2009-03-04 00:24 | 募集
<< 長かった…! 終わったり、始まったり。 >>