人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…空き過ぎだっつぅの。

展示のボランティアや最後の課題レポートで、ワタワタしていましたが、レポートの方は本日完了しましたー!
これで、やっと春休み突入です(苦笑

【Mid】
天澤様にCase2後半部リテイク完了メールを、
東雲様にCase2前半部完了メールを送信しました!
(※「夏夢」のと同じメールです。また、Case3の収録に関するメールも送信しました)
確認をお願いします…。

また、佐倉様よりCase2前半部リテイク延長願いのメールが、(了解のメール送信済みです)
作曲担当のカエ様より2曲目に関する事等のメールが、
扇様よりCase3リテイクボイスが届いております。
返信まで少々お待ち下さい…。

少し残念なお知らせです。
エキストラ担当でした、矢咲様がPC故障の為、自主降板されました。
今まで有難う御座いました><。
Case2以降の矢咲様担当分の役に関しましては、今週末より開始する二次募集で落選された方よりお願いしたいと思います。

【Xmas】
カヤシマ様に不足分のボイスを送信しました!
確認をお願いします><。&申し訳御座いませんでした;

【兄弟】
3パート目のBGM取り付けなどが完了しました★
これで、全体の70%くらい完了です。ふぃー。

何とか今週の土日までには間に合わせ、ま、す…。

Moreに、進行中の企画全てに対してのお知らせです。





25日~26日までの間、ボイス確認・メール送信が出来ません。

ゼミで千葉巡検に行ってきます。まさかの泊りがけですー。
しかも朝早いです(関係無い

一応、携帯からもチェックは出来ますが、その期間中に届いたメールは26日以降の対応となります。
御了承下さい><;

あと、3月も旅行に行ってしまう関係で、メール返信などが出来ない期間が御座います。
そちらの方に関しましては、追って、お知らせします。

では、今日はこの辺にて!
この「More」機能、凄く便利(笑
by elysion_yuuri | 2009-02-24 01:37 | 制作
<< 終わったり、始まったり。 終わんないよー。 >>