人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き入れてね、私。

【Mid】
Case1・2登場のキャラのサンプルボイスをUPしました!
お待たせしました><。
どれも素敵なボイスばかりですので、是非是非、楽しんで行って下さいね^^

あと、仙狸の方のサンプルボイスの方を一時的に外しております。
(CVの冴木様より「録り直したい」との連絡があった為)
御了承下さいませ。

ボイスの方では…
雫月様にPrologue完了メールを送信しました!
確認をお願いします…。

扇様よりPrologueのリテイクボイスを受理しておりますが、
まだ返信はしておりません。もう少しお待ち下さいませ><;

【Xmas】
大宮様に後編リテイク指示メールを送信しました!
確認をお願いします…。

BGMでなかなか良いものが無くて悩んでいます…むー…。

ちょっとお知らせです…。
明日より旅行に出かけるため、メール返信が出来ません。
明日の23日に届いたものは、24日以降の返信となります…。

それでは、今日はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2008-11-23 01:00 | 制作
<< 負傷しましたorz 再開なりー! >>