人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選考発表+参加意思届いてます~

【Mid】
結果発表しましたー!&Extra Case1全パート公開しましたー☆

ギリギリになってしまったのですが、31日にUPしました!
沢山の御応募、本当に有難う御座いました><。
総評なんかは、落ち着いたら書いていこうかと思いますー。

では、現時点で参加意思の届いている方は…
・さくら様
・冴木様
・水瀬様
・市崎様
・R.U.I様(夏夢・後任エキストラ)
・桜乃様
・有川様
・ユー子様
・扇様
・瀬良様
・黒石様
・千野様
・ひなこ様
・如月様
・楠様
・天澤様

以上の方よりメールが届いております!
もし、送ったけど名前が無い!という方は事故の可能性が御座いますので、
再送をお願いします><。
また、柚稀様より届きましたが、メールフォーム使用&件名が違うため受理出来ません。
もう一度、再送して下さいませ。

返信(受理メール)に関しては、こちらの都合で申し訳ないのですが、
募集外キャラのサンプル収録をお願いする方or
プロローグへ出演する方を優先的にしていきます;
現在、右肩の肩こりが少し酷く、のろのろとなりますが、ちゃんと返信していきますので、
気長にお待ち下さいっ…!
※ただし、R.U.I様のみ、「夏夢」企画のメール(ニフティ)より受理メールを送信済みです。
届いていない場合、御一報下さい。

話は変わり…
黒沢様より、Case4登場分のキャライラストが届きましたー!
めっちゃ美麗です!!
確認メール送信まで、お待ち下さい…。

あと、雫月様・時津守様・織倉様にCase1の台本UPお知らせメールを送信しました。
確認をお願いします…。

【Xmas】
少し滞っていて申し訳ないです;

最恋守☆様に後編リテイク指示メールを、
大宮様に中編リテイク指示メールを送信しました!確認をお願いします。

また、カヤシマ様より前編の完成リテイク品が届きました★
確認まで少々お待ち下さい…。

Noelの方では、三笠様に中編の音材をお渡ししました!
宜しくお願いします。

では、今日はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2008-11-02 02:08 | 制作
<< ありゃ? 選考状況2 >>