人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表しました!

【Mid】
ロゴ制作者様・劇中歌作詞者様の結果発表をしました!

というわけで、無事に発表することが出来ました!
今日の昼ごろまでうんうん唸りながらの選考でした…。
本当に皆さん素敵な才能をお持ちで…その才能を私にも分けて下さい(苦笑)。
参加意思メール、お待ちしております!

今週の10日あたりにCV募集を始められたらと思います。
今回…ちょっと期間が短いです;(滝汗

あともう一つ報告。
前作でインキュバスを演じて下さった織倉様から、継続参加OKの御返事がきました~!!
有難う御座いますーーーーーーーーーー!!!!!(土下座)
スタッフサイトなどを記載したメールを送信しましたので、宜しくお願いします…。
(念のため、企画用の他にも、ホットメールからも送信しております)

【Xmas】
最恋守☆様・湊様に前編リテイク指示メールを送信しました!
確認をお願いします…。

朱色様も前編のリテイクチェックをしたのですが、ちょっとアクセントの関係で、
まだメールを送信しておりません。もう暫くお待ち下さい…><。

では、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2008-09-08 21:57 | 選考
<< ぎゃ; ロゴ&作詞応募、〆切ました!! >>