人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてしまった…;

すみませ…課題やらデュオ企画のCM編集で、こっちの更新が疎かになってしまいました;

【今宵】
少し前に、杉崎様に中編の音材全てお渡ししました!
宜しくお願いします><。

多分、6月の最後あたりに公開出来るかと思います…。

【兄弟】
叶野様より、トップ絵の完成品&バナーが届きました★
有難う御座います><。
※確認メール送信済み。
トップ絵は、最終話の公開に合わせてお披露目しようかと思います^^

【茶会】
北島様より、コメントボイスが届きました!
確認メールを送りましたので、宜しくお願いします…。

今回、BGMをどこら辺で流そうかと考え中…。
うーん…あまりガンガン流れるのも嫌だからなぁ…。


では、今日はこの辺で。
課題がいっぱいで嫌だぁ;(オイ
by elysion_yuuri | 2008-05-26 23:59 | 制作
<< 眠いので報告だけです。 ボイスのみの繋ぎ、終わった! >>