人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合、っ、た……

【兄弟】
ROUND4公開しましたぁぁぁぁ!!!

何とか間に合いました…。
日付が変わりそうなギリギリにやっと仕上がって、即、公開しました。
とりあえず、約束は果たしました…うん!

次の最終話となるROUND5は5月末~6月中旬頃になるかと思います。
ボイスの回収具合にもよりますが…。(※現時点で汐瀬を除く1名の方から未回収)

今回も生SEあります。
最後のシーンで母ちゃんが下痢止め探す「ガチャガチャ」という音です。
私の机のペン入れを引っかき回しました(笑)。
別で、工具入れを引っかき回したのも録音したんですが、ノイズが酷くて…。
そのうち、もう一度録り直して、修正するかもしれません。
本当は、もう1シーンで拍手の生SEあったんですけど、「無くても良くね?」と思い、
未使用に(苦笑)。

いずれ、SEの素材公開するかもしれません(笑)。

【今宵】
雨宮様に後編リテイク指示メールを送りました!
確認をお願いします…。

さぁー…ボイスオンリーの繋ぎ……。出来るかなぁ?

【Xmas】
加倉様から素敵☆ラフ画が届きましたっ!
可愛い&カッコ良いですよー!うふふw
確認メールを送りましたので、宜しくお願いします。


では、今日はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2008-05-01 00:26 | 制作
<< わぁぁー… 1年目の事実。 >>