人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいからねぇ。

新しい生活が始まる4月ですが、皆様、慣れてきたでしょうか?
私は…ぼちぼちですかね?

【今宵】
五月様に、後編ボイス完了メールを送りました。
確認をお願いします…。

実は、20日が前編の完成〆切だったのですが、確認が取れなかったので、
心配(?)のメールを編集者様に送らせて頂きました。
宜しくお願いします…m(_ _)m

【茶会】
北島様に後編のボイス不備指摘メールを送らせて頂きました。
宜しくお願いします。

早く前編ボイス録りたいのですが…。GWに録れたら良いなぁ…(希望的観測)。

それでは、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2008-04-23 16:58 | 制作
<< シャレになんねぇ。 誰か…… >>