人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か……

酸素ボンベ下さいorz
マジ…欠伸で呼吸なんて…!(泣)

【兄弟】
だいたい4分の1くらい?のBGM・SE付けが終わりました。
いやぁ…途中でmp3→wavへの変換が何故かいかなくて、
それの解決方法を探してばかりで…。
畜生…せっかく親父がいない貴重な休みなのに…!

【今宵】
如月様に再リテイク・不備などのメールを送りました。
確認をお願いします。

んー…中編の後半のBGM決めをしているのですが…
選べねぇ。
ど、どーする!俺!!(苦笑)


では、今日はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2008-04-20 23:55 | 制作
<< 忙しいからねぇ。 やっべぇ… >>