人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?

最近、上手く呼吸が思いっきり出来ないというか、何というか…。
欠伸でたまっている二酸化炭素を吐いてるような?
季節の変わり目なんで、暫くすれば治まりますが…。

【茶会】
壱槻様に前編リテイク完了メールを送りました!
確認をお願いします…。

前編ボイス、揃いました~!有難う御座います><。
あとは、汐瀬の白ウサギを早く録るだけですorz

こっちは「兄弟~」のROUND4の編集が終わってからかな?
それまでに録らないと!


続編「Mid~」の開始時期をいつにしたら良いのか検討中です…。
むー…でもその前に、台本プロットを完成させないとな…。

では、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2008-04-12 23:35 | 制作
<< ありゃ。 今更気づいた事。 >>