人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐはぁっ(吐血

【兄弟】
昨日ですが…
ROUND3公開しましたーー!!
とりあえず、目標だった3月末までに間に合い、ま…し…た…っ。(息切れ
怪しい所は相変わらずありますが、お暇な時にでも聞いて下さい^^;
ちなみに、唯姉ちゃんが海を新聞紙で殴る音は、生音です。
自分の頭を新聞紙で殴りました。そんな夏の日(苦笑)。
欲を言うならば、ブレーカーが落ちる音がもうちょっと「バチッ!」というのにしたかったなぁ…。

休む間もなく、次のROUND4の編集を始めまーす…ぎゃふーん…。

【今宵】
如月様に中編リテイク指示メールを、
mai様に中編リテイク・不備完了メールを、
綿希様に中編ガヤ完了メールを、
朝霞様に中編ボイス(ガヤ含)完了メールを送りました!
確認をお願いしますっ。

如月様は返信が大変遅れてしまい、申し訳御座いません;
しかも、大量のリテイク指示……
「汐瀬の鬼ババァ!」と叫んでも大丈夫ですので(爆)。

【茶会】
新谷様に前編ボイス完了メールを、
-shun-様に前編リテイク指示メールを送りました!
確認をお願いします…。

…早くボイスを録りやがれ、汐瀬のアホ(ちーん


それでは、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2008-03-29 23:11 | 制作
<< だいたい揃って。 多分、頑張りました(笑 >>