人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと大事なお知らせです。

※現在動いている「兄弟~」・「今宵~」2企画共通です。

1月29日~2月11日までメール返信が
1週間では出来ない可能性があります。


理由は…テスト&レポート提出が集中しているためです(泣)。
今回は単位落とさないようにしないとヤバいんで;
(↑前回、1つ落とした馬鹿)
明後日にテストがあって、来週はテストに加えてレポートを2本提出…orz
しかも、学校が2月12日で終わっても、レポートがまだ2本もあるという…
更にもう1本レポートが増え……………(ちーん)。
学校が終われば、作業が出来る余裕も出てくるので、それまで、よろしくお願いします><;
ただ、「今宵~」はその期間中にCMボイスの〆切があるので(2月3日)、
CMボイスの確認作業のみは出来るかと思います。
それ以外の本編のボイス確認は遅れます…。

とりあえず、ヒーヒー泣きそうですが、頑張ってきます!
テストである程度取らないと(成績が良くならないと)、
下手したらネットでの活動がヤバくなるかもしれないんで…;

【今宵】
太一郎のサンプルボイス公開しました~^^
※確認メール送信済。また、別に質問メールを送信しました。

また、木野様にボイス確認・リテイク指示メールを送りました。
かえる様よりリテイクボイスが届きましたが、まだ確認をしていません…><。

それでは、これにて失礼します;
by elysion_yuuri | 2008-01-28 23:33 | 制作
<< 混乱状態。 今日は早めの。 >>