人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まりました…。

根性とベ●ザブロックのお陰でとりあえず、鼻水は止まりました。
良かったぁ…><。

【今宵】
有瀬様にラフ画確認メールを、
東雲様にボイス確認メールを、
かえる様にCMリテイク指示メールを、
木野様にサンプルボイスのリテイク確認メールを送りました!
確認をお願いしますっ☆

果たして、この土日にどこまでサイト更新できるか…。

【茶会】
現時点で参加意思メールが届いている3名の方に、詳細メールを送りました!
遅れてしまってスミマセン><。

また、今日、絵師の時雨様より三月ウサギ・帽子屋のラフ画届きました^^
いやぁ…萌えた(オイ)。
確認メールを送りましたので、よろしくお願いします。

それでは、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2008-01-19 00:37 | 制作
<< ごっそ更新。 鼻水止まらないorz >>