人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選考に入ります!

【今宵】
延長願いを出した人を含め、応募者全員に受理メールを送りました。
届いていない方はご一報下さい。


と、いうわけで、完全に〆切ました。
これから選考へと入ります。
…本当に12日に間に合うかどうか激しく不安です(滝汗);
いや、応募者の皆様の高レベルな演技力で「うーうー」絶対唸るんですが(苦笑)、
実は、親父から高校受験の弟の直前対策として、微妙なPC禁止令を喰らってしまって…;
あのねぇ…これ、受験への自覚に気がついたのが遅すぎな弟が大きな原因だよぉ…(泣)。
去年の私の大学受験の時なんて、そんな配慮、無きに等しかったよ!オイ!!(叫)
一応、万が一の対策は考えていますので、12日までには発表出来るよう、努力します。

それでは、この辺で!
by elysion_yuuri | 2008-01-05 16:40 | 選考
<< 選考状況1 〆切ました!! >>