人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ語りその⑤

【今宵】
本日22時半までに届いた応募メールは全て返信しました。
届いていない方はご一報下さい。


太一郎に応募が来ました~。
これで全キャラ応募が来ましたが、選考には程遠いですorz
ぶっちゃけ、今回エキストラ(お手伝い)さんを多く採用したいので…。
むぅ、やっぱり延長かなぁ…><。

話は変わり。
キャラ語りその5、今日は信乃です。
病弱な箱入り娘で、世間の事を殆んど知りません。
たまに侍女たちの世間話が耳に入るくらいで。
彼女も普通の女の子のように、お喋りしたり、勉強したり、街へ遊びに行ったり…と
したいのですが、家や病気でそれが出来なかったんです。
それが、泰春と出会った事で、念願だった外の世界へと行ける事が出来た。
そんな女の子です。

ちなみに、信乃の病気(日中、外に出れない)は本当にあります。
この話では、「外に出ると火傷をしてしまう」ですが、
本当のは(紫外線により)皮膚ガンの発症率が急激に上がるらしいです。
(私も詳しい事は良く分かりませんが…^^;)

それでは、今日はこの辺で。
御応募、切実に切実にお待ちしていますぅぅぅぅぅ!!!
by elysion_yuuri | 2007-12-18 23:07 | 募集
<< 胃もたれる…orz キャラ語りその④ >>