人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばーいやばーい。

【今宵】
本日23時半頃までに届いたメールは全て返信しました。
届いていない方はご一報下さい。


やっべぇっす…。
応募総数が足らなさ過ぎる…(滝汗)。
年跨いで、延長した方が良いのかなぁ;
来週の土曜まで、2ケタいかないようでしたら延長したいと思います><。

【Trick】
ちょっと連絡が取れなかったキャスト様と、何とか連絡がついて良かったっす!
よ、良かったぁ~~(嬉し泣き)。
残りの番外編編集もやる気が出てきました!
頑張るぞ!!

明日の番外編その1公開も準備完了です^^
このまま最後まで上手く行きますように…。

では!編集してきます!!
by elysion_yuuri | 2007-12-14 23:41 | 制作
<< 「Trick~」番外編その1公開! キャラ語りその③ >>