人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおぉぉぉぉ!!!

【今宵】
本日0時までに届いたメールは御座いません。

とりあえず、募集屋の方で上げてきました。
明日は「すけぼ」と「くり☆すた」の方かな?

募集要項の方を一部追加しました。
あのですねぇ…コレ、元が演劇用の台本なだけに長台詞が多いんですよ(滝汗)。
長台詞が無いのって…確か、多英だけだと(ぇ)。
それ以外のキャラクターは、必ず本編中で1つはあります。
ちなみに、殺人的に量があるのが、遥と櫻花だと…(ぅわぁ)。

なんか、これで余計に応募が来ないようなそんな予感が…(苦笑)。
ガクガク。

【Trick】
番外編その1、とりあえず、完成しました^^v
あと、最終的に確認をすれば、先行公開できそうです☆
サイトの方への公開は15日辺りかな?
その2・3の方も、そろそろ取り掛かります。

ボイス受理報告としては、蒼様に番外編2のリテイク・不備のが届きました。
確認メールを送りましたので、よろしくお願いします。


明日、エキサイトブログ(このブログ)のメンテが入るみたいなんで、
多分、書けないと思いますが…。

では!
by elysion_yuuri | 2007-12-10 00:26 | 制作
<< キャラ語りその② …。 >>