人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんごぉ。

【今宵】
本日0時までに届いた応募メールは全て返信しました。
届いていない方はご一報下さい。


御応募、ありがとうございます~^^
まだまだ選考するには足りないので(苦笑)、じゃんじゃか募集中です(笑)!
応募状況は、もう少し来たら書こうかと思います。

あと、絵師の有瀬様より泰春・太一郎のカラー絵&櫻花のラフ画が届きました☆
現在確認中なので、もう少しお待ち下さい…><。

【Trick】
咲瀬様よりリテイクボイスが届きました☆
確認メールは送りましたので、よろしくお願いします。

また黒蝶様より番外編のボイスが届きましたが、何故かボイスの確認が出来ないので
再送をお願いしました><。
……何で聞けへんの(泣)。

延長申請のしていない未提出2名の方の内、1名は連絡が付きました!
良かった良かった!!
お、お大事に、です><。
残りの1名の方は返事待ちです。
…お前がいないと、あのキャラは出来ないんよ!!(どこの誰ですか)

それでは。
明日の英語の暗唱試験が果てしなくヤバい、汐瀬でした(爆)。
by elysion_yuuri | 2007-12-04 00:19 | 募集
<< キャラ語りその① がふん。 >>