人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活ーーー!!

フリーズ問題、解決しました。
どうやら原因は、私のネトサーだったようで…。
暫く自粛しまーす…。

【今宵】
絵師・編集者様の結果発表をしました!
と、いうわけで、ノロノロ汐瀬にしては珍しく早めに結果が出せました。
応募して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

引き続き、CV募集を始めました!
今回は1ヶ月で御座います☆
応募が来るのか激しく不安ですが…(苦笑)。皆様、よろしくお願いします!

【Trick】
往野様に再リテイク指示メールを、
川瀬様・ひげ太郎様にリテイク完了メールを送りました!

何とか11月中にコメントボイスを公開したいのですが…あうぅぅ;
あと1つだけなんだけどなぁ…;

それでは!
by elysion_yuuri | 2007-11-27 00:27 | 募集
<< 時間よーーー! シャレになんない…。 >>