人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱ったなぁ…;

ちょっと早めの日記です。
明日、英語の暗記発表テストがあるので…orz

【今宵】
〆切変更しました。
と、いう訳で、前々から予告していた通り、延ばしました。
これで、応募が少しでも来てくれれば良いなぁ…。(希望的観測)

あと、ロゴを今回作って頂く事になりましたー!
数々の人気ボイスドラマのロゴを作ってきました、折野コウ様です^^
宜しくお願いします!
(詳細のメールを送りましたので、確認をお願いします)

【兄弟】
日辻様にROUND4の完了メールを送りました!
確認をお願いします。

さー…泪ちゃんのボイスをー…あはは(コラ)

【Trick】
綿希様にボイス完了メールを、
往野様にリテイク指示メールを送りました!
確認をお願いします。

ちょっと今、メインCVの方で、どうしようかなという事になりまして…。
まだ詳しくは言えないのですが、どうしようかなぁ…;うーむ;

あ、10日〆切のボイス、まだ提出できていない方が2名…。
明日か水曜に催促メールを送ります。

それでは!
by elysion_yuuri | 2007-11-12 18:33 | 募集
<< ギャアァァ!! 目が痛い… >>