人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いても良いっすかぁ(T_T)

グーグル問題…(詳細は昨日の日記を参照)
親父にやってもらったり、サポートセンターに問い合わせても、原因不明…。
ウィルスバスターが「更新しろ」との警告が出てるんで、
多分、そのせいもあると思い、(ウィルスバスターの)サポートセンターに問い合わせるも、
混雑で相談出来ないし…。
ウィルスバスターの更新、家のネットじゃ出来ないんですよ。エラーが出て。
学校のネットじゃないと更新できないという面倒臭い事をしないとアカンのですよ。
来週の木曜から学校が始まるんですけど、それまでに一回学校へ行こうかなぁ…。
本当に困るー…。

とりあえず、受信状況は携帯からチェック出来るんで、〆切が近いコメントボイスに関しても、
サーバーアップのアドレスを直接打ち込めば、DL出来るんで、
それは安心できるんですけど…。
送信が出来ないのは痛いなぁ…orz
15日の公開お知らせも、ヤフメ・ホトメの二刀流になりそうです。

【Trick】
不備を発見してしまったヨ…(おバカ)。
黒蝶様にその旨のメールをヤフメで送りました。
もぉすみません;見落としててorz

咲瀬様・佐倉様・平井様・宮口様から、コメントボイスが届きました☆
ヤフメで確認メールを送りましたので、よろしくお願いします。

あと、キャスト様全員に中編の先行公開のお知らせメールを送りました。
ヤフメで送りましたが、ホトメの方はホトメで送りました。
相性の問題で、事故が起こる可能性があるので…。

それでは!
by elysion_yuuri | 2007-10-13 23:50 | 制作
<< うわーん!! 繋がらねぇぇぇぇぇ!!!!! >>