人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの幻聴がぁ。

今更ながら、とんでもないミスが発覚…。
本編のドラマには直接影響はないのですが。
嗚呼、聞こえるよ…パンの「ばーかばーか」が…。
…それはさておき。

【Trick】
壱槻様、ユー子様よりコメントボイスが届きました☆
確認メールも送りましたので、よろしくお願いします。
あのキャラが人気ですねぇ~(笑)。

【Oct】
[Mid]天月様へリンク変更の了解メールを送りました!
確認をお願いします。

それでは!
編集編集!!
by elysion_yuuri | 2007-10-03 23:20 | 制作
<< こんな日もあるんですよねぇ。 ぎゃっふん。 >>