人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手首が…

痛いです。キーボードの打ち過ぎ?

【Trick】
往野様より後編ボイスが届きました!
リテイク指示メールも送りましたので、よろしくお願いします。

今日のアンケートの回答が届いているのは…
・往野様
・佐倉様
の2名です!皆様、ありがとうございます^^
あと半分くらいですかね。

【Oct】
[天地]友人(プレゼントする友人とは全く別の)に協力してもらって、
今完成している所まで聞かせました。
感想も聞けたので、良かったですvありがとう♪
あの後、雨のシーンもどうにか出来ました^^
今週末には、キャスト様に先行公開させるぞ!押忍!!

[Mid](絵師の)天月様より理穂母さんのイラストが届きましたv
おかぁちゃーん!!(何)
確認メールも送りましたので、よろしくお願いします。
そろそろ編集も本格的に始めないとなぁ。

それでは!
by elysion_yuuri | 2007-09-20 00:33 | 制作
<< う゛あ゛ぁ。 あ゛ーーーー!!(某女芸人風) >>