人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンしましたぃ!!

ばーちゃん孝行してきました^^
執筆すべき脚本も6本の内、4本終わりましたよ…(苦笑)。

【Trick】
お待たせしました…
CM公開しましたーーー!!!

是非是非是非聴いて下さいねー!!
キャスト様の素敵な演技と、編集者様の華麗なる技術の結晶です!!(力説)
え?汐瀬ですか?あぁ…スルーして下さい。どうせ、ヘボ演技ですよぉー…(苦笑)。

キャスト様全員にCMの公開を含めたお知らせメールを送りました。
個人には、稀箱様にメールを、
壱槻様に後編の確認完了メールを送りました!

【Oct】
[天地]全体の70%くらい?出来上がりました。
あとは、残りのボイスとSE・BGMとかをつけるだけですー。
今週中に終わるかなぁ…。

[Mid]田邑様、風見様に延長了解メールを送りました!
無理をしない程度に頑張って下さいねー^^

佐倉様にボイス確認完了メールを送りました!

それではぁー!
by elysion_yuuri | 2007-09-15 23:22 | 制作
<< 報告だけですー><。 またまた居なくなります…。 >>