人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叫びたい…。

前々回の記事で書いたドラマのサーバーについてですが…
自分のPCでDLってのは、どうやら、私のPCだけらしく、
別の家族兼用PC(WinXP)では普通にDLしなくても聞けたんですよ…。
多分、私の専用PCに入っているウィルスバスターが暴走(?)しているのが原因かと…。
「アップロードしろ」との警告が出たので、普通に家でしたのですが、
「サーバーが見つからない」という訳分んないエラーで…(怒)。
…つまり、学校へ行って、そこでネットにつなげないとアップロードが出来ないという
めちゃくちゃ面倒臭い事に…
(片道1時間半/交通費片道500円。金の無い私にとっては大金です)
ふざけんじゃねーー!!
最新鋭のクセに色々使えない所があるし…!

今週と来週は無理なので、再来週に行ってきます。
それだけの為に行くのが何か嫌ですorz

【兄弟】
魅夜。様から海のサンプルボイスが届きました☆
(確認完了メールも送りました)
後程、サイトの方にて公開いたしますね^^

【Oct】
[Mid](絵師の)天月様よりレムのイラストが届きましたー!
可愛いですよぉー^^お姉さん、顔がニヤけました(笑)。えへへ。
確認メールも送りましたので、よろしくお願いします☆

それでは、今日はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2007-09-04 23:16 | 制作
<< 台風…。 重要っ!! >>