人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほぅ。

実はですねー…
Mid~の方で、とんでも無い間違い(というより誤字)をした事に気付きましてー…。
微妙に凹みました…。
(別に本編にかなり影響する訳でもないのですが)
パンの「ばーかばーか」の幻聴がしました(笑/詳しくは、「Trick~」ドラマ前編にて)。
ぐっはぁ。

【兄弟】
ROUND3のリテイク提出、明日が〆切です…!
該当者の方は、よろしくお願いします><。

【Trick】
mai様に中編のリテイク指示&後編完了メールを、
黒蝶様に中編の完了メールを送りました!
確認をお願いします!

中編は、あと2名のボイスが届けばオッケィです!
私も…録らなきゃぁ…はははは(ちょっと待て)


夏休みも終わりですね~。
皆様、宿題は終わったのでしょうか?
今年は31日で終わりじゃないですからねぇ。
(公立とかは)
まだ間に合いますよ…きっと(笑)。
私も、ギリギリで終わせましたから(爆)。えぇ。

それでは!
by elysion_yuuri | 2007-08-31 00:14 | 制作
<< 夏が終わる…。 返しましたー。 >>