人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきゃーい。

【Oct】
[天地]長森様からボイスが届きました!
完了メールも送りましたので、確認をお願いします。

杉浦様ー!
ボイス差し替えておきましたー!!^^

[Mid]インキュバス役が決まりましたっ!
狂った役ですが、よろしくお願いします;(汗)
ラルと同様、手のかかる子ですみません><。ひー。


今日はこれで全部かな…?
あ、そうそう。
「兄弟~」ROUND3リテイク、「Trick~」中編提出〆切、今月の31日です。
該当者の方は、よろしくお願いしまふ。

それではー。
時間が切実に欲しい今日この頃。
by elysion_yuuri | 2007-08-25 00:23 | 制作
<< うほーいv 企画の総合リンクを…。 >>