人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画の総合リンクを…。

公開しましたー。
3つの企画にリンクしましたので、是非よろしくお願いしますねー。
更新速度は遅いと思いますが…^^;

【Oct】
[天地]日にちを空けても、別パソコンでDLしようとしても、
何故かDL出来ない祭司様の声…(大泣)。
…と、いう事で、その旨を書いたメールを送りました…。
何で拒否するのよぉ。添付のクセに「サーバーにありません」って何でやねん!!

[Mid]水城様・棄山様に完了メールを、
時津守様にリテイク指示メールを送りました!

サイト改装しましたぃ。
前のだと、イラスト公開した時に、透過してしまうのが微妙だったので…。
如何でしょうか?

あと、新キャラも紹介しました。
夢魔の頭領・インキュバスです。
天月様のイラストも付く予定ですよー^^
急なお願いを引き受けて下さり、ありがとうございます;
CVの方は、現在、ある方にお願いをしておりますので、返事待ちです。
OKだと良いなぁ(遠い目)。

ではではー。
by elysion_yuuri | 2007-08-24 00:48 | 制作
<< うきゃーい。 お前をそんな子に育てた覚えはあ... >>