人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマージェンシー発生。

【Trick】
蒼様にメールを送りました。
確認できたでしょうか?

山様にCMリテイク完了メールを送りました。

サブキャラ絵師の緑川様に詳細メールを送りました。
よろしくお願いします!m(_ _)m

【Oct】
キャストの依頼開始ですー。
まず、「天に~」の方で青年役が決まりました!
すっっごくカッコいい声の持つ方ですよv
お忙しい方で、「ダメかなぁ…」と思っていたので、
引き受けて下さった時は、メチャクチャ嬉しかったです!
よろしくお願いします!

「天に~」はあとは、ガヤの声の依頼のみです^^
「Mid~」はこれから依頼開始ですー。

あ、ちなみに、依頼対象となるのは、主に「Trick~」のCVに応募した人です。
かつ、演技力ややる気・マナーでの得点が高かった方です。

あと、(Mid~で)絵師の天月様にメールしました。


それではー。
朝4時半寝というオールに近い状態をしたので、ingで頭ガンガンです(苦笑)。
by elysion_yuuri | 2007-08-05 22:21 | 制作
<< ありゃ。 決まりました! >>