人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告だけです;

【Trick】
往野様からCMボイスが、
峰倉様からCM・前編ボイスが届きました!

火曜の夜に確認作業をしますので、少しお待ち下さい…><。

【兄弟】
CMがやっと出来ましたヨ……!!
お待たせしてしまって、申し訳ございません!!
約2分のものを製作するのに、2か月かかったって…^^;
編集って楽しいですね(笑)。
でも、自分の選曲センスの無さには、凹みますが(苦笑)。
現在、ドラマページを作っていますので、
恐らく(テストがすべて終わる)金曜か土曜日曜あたりには公開できるかと。
もう少しだけ、お待ち下さい。


それでは!
チャイ語(中国語)のテストが激しくヤバいです(爆)。
by elysion_yuuri | 2007-07-23 00:40 | 制作
<< 返しました! 止まりますー…。 >>