人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告だけでスミマセン;

【兄弟】
姫川様より、ROUND2のリテイクボイスが届きました!
確認はもう少しお待ち下さい…。
ROUND3に関しては、分かりました!
無理をなさらないで下さいネ^^

【Trick】
昨日、稀箱様にCMボイス確認メールを送りました。

往野様より、サンプルボイスのリテイクボイスが届きました!
リテイクボイス確認も、もう少しお待ち下さい…。

ユー子様のはまだです…><。スミマセン!!


※7月12日 15時28分追記
兄弟で、姫川様にリテイク確認メールを、
Trickで、往野様にサンプルボイスについてのメール、
ユー子様にメール返信しました!
by elysion_yuuri | 2007-07-11 23:44 | 制作
<< はいよーはいYoー。 テスト期間中… >>