人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいませんすいません;

【Trick】
現在、22日〆切に届いたメールを返信中です。

22日の22時20分までに届いた応募メールは返信しました。
届いていない方は、ご一報下さい。


その時間までに、fc2系サーバーに上げて送られた方も、
ボイスを別ルートでDLしましたので、安心して下さい^^

何人の方から、「届いていますか?」とのメールも頂いてしまって・・・
遅くてスミマセン;ノロくてすみませんorz
1次選考も兼ねているので、そのせいです・・・ハイ。


※1時36分更新
応募者全員に受理メールを送りました!
届いていない方は、ご一報ください。


ただし、選考外の方には送っていません。
添付ファイルでの応募者の方です。

疲れたぁぁぁ・・・左の小指の関節が痛いです(笑)。
最終的に、「兄弟~」の時の約10倍の方から応募を頂きました~!
ありがとうございます!

さて、明日から、選考作業に入ります。
by elysion_yuuri | 2007-06-24 00:48 | 募集
<< 選考3日目… CV募集〆切ました! >>