人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CV募集〆切ました!

【Trick】
CV募集、〆切ましたー!!

・・・と、いう事で〆切ました!
いやぁ・・・長かったぁ(笑)。
〆切時刻10分くらい前にメールボックスを開けたら・・・
ぎょぇぇぇぇぇ!!!w(゜o゜)w
ラッシュとは、これの事を言うんですか・・・?(笑)
現在、受理メールを急いで書いて→送っています!
とりあえず・・・

22日の20時50分頃までに届いた応募メールは全て返信しました。
届いていない方は、ご一報下さい。


ただし・・・
!サーバーアップにfc2系を使用の方は、ファイルをまだDLしていない為、受理メールを送っていません!
明日の夜あたりに受理メールを送れるかと思います。
少しお待ちください・・・。


それでは!
by elysion_yuuri | 2007-06-23 01:07 | 募集
<< すいませんすいません; マジすげぇっス。 >>