人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ・・・

【Trick】
23時頃まで届いた応募メールは全て返信しました。
届いていない方はご一報下さい。


応募状況が変わりましたよー。
クロネ>ハウィ>ウィーザ>バット=ユウ>ガイ>ミル=メープル>パン=ラルド

クロネが1位になりましたw(゜o゜)w
ビックリです。反対に、パン・ラルド、ファイト&がばしょ(苦笑)。
あと1週間でどうなるか、楽しみです。


【兄弟】
宮瀬様にROUND3までのリテイクメール、
瀬祁様・日辻様にROUND1のリテイクOKメールを送りました。
姫川様(と、いうより、キャストの皆様)に連絡事項のメールを送りました。

ぐはっ・・・力尽きた感がします(笑)。


それではっ!
バイトから帰ってきたら、「募集屋」と「ちょっと~」に記事を上げないと。
by elysion_yuuri | 2007-06-17 01:46 | 募集
<< 1週間前です・・・! ボイス確認・・・ >>