人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超えたー!

【Trick】
本日22時半頃まで届いた応募メールはすべて返信しました。
届いていない方はご一報下さい。


2ケタ超えましたっ・・・!
でも、まだ選考できません(苦笑)。
引き続き、CV募集中です!

応募状況は・・・
ハウィ=ウィーザ=バット>ガイ>パン=ユウ=クロネ=ミル=メープル
ウィーザが来ましたね~。主役がやっぱり人気ですね。
守り人ズ(ラルド・ユウ・クロネ・ガイ)や女王様、工場長にも是非愛の手を・・・!
てか、一番愛の手が欲しいのはラル様(ラルド)です(苦笑)。

明日、「すけぼ」や募集屋などにまた上げてきます。
それでは、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2007-06-09 23:15 | 募集
<< イラストアップしましたー! キャラ語り⑩ >>