人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト改装しましたー!

【Trick】
サイト改装しましたぁぁぁぁ!!!!!
ちまちまと進めていたのですが、昨日の夜から、ゴー!とやってきました。
徹夜に近い感じですねぇ・・・(苦笑)。眠いです。
喰いタンとエンタとライアーゲームを横で見ながらやっていました。
・・・と、冗談はこれぐらいにして。
募集の〆切も延長しました。
8日→22日です。
早くから応募してくれた方には、本当に申し訳ございません・・・;
応募総数が少ないのもそうですが、前に日記で書いた通り、大学の課題提出などが
あるためです・・・。
一応、提出すべきものをしないと、単位が取れないですからね・・・(苦笑)。
これで、応募が来れば良いと思いますが・・・。
とりあえず、2ケタは超えないとヤバいですからね^^;

イラストの方もとりあえず、5日にハウィ姉弟・パン・バットのラフ画が届く予定です。
楽しみです!

【兄弟】
「バナー絵とキャラページにある絵を統一した方がいい」との意見をもらったので、
別のバナーに変えました。
如何でしょうか?
まぁ、根本的には私がカラーイラストを早く完成させないからですorz
すみません・・・。


それでは!
次の日記で、ミル様のキャラ語りが出来るかなぁ・・・?
by elysion_yuuri | 2007-06-03 21:52 | 募集
<< キャラ語り⑨ 6月です。 >>